泰清倉庫株式会社

BLOG
ブログ

2024/07/06

神宮の夜

みなさんこんにちは。社長の小山です。

昨日は、本当に久しぶりに、神宮球場に野球を観戦しに行きました。神宮と言えば、ヤクルトの本拠地、ヤクルト対巨人戦でした。一塁側の応援席からの観戦でした。

東京ドームと違い、神宮は昔ながらの球場といった感じです。また、一席ごとの間隔も狭く、前との観客との幅も狭いため、少し窮屈な印象です。昨日は満席で、そういう球場だからこその応援ムード、一体感を感じることができました。

妻の付き合いでヤクルト側で見ましたが、基本的には巨人ファンですので、結果、巨人の大勝で、得点を入れる度に複雑な気分でした。しかし村上推しではあるので、生の村上を見ることができて良かったです。結果はヒットが出ずでしたが…。

最近、心身ともに忙しかったので、とてもリフレッシュになりました。神宮に向かう途中でも、そわそわしてました。本体であれば、ヤクルトの本拠地なので、ヤクルトが僅差で勝ち、村上が打ったなどの方が盛り上がると思いますが、無事に見に行かれただけでもありがたいです。今日も試合ありますが、夕方から雷鳴り、雨も降りだしました。今日見に行く予定の方は、それこそ残念だと思います。

スポーツ観戦は基本的には好きなので、今後も現地に応援に出かけ、リフレッシュしていきたいと思います。

 

BACK TO LIST