泰清倉庫株式会社

BLOG
ブログ

2021/08/15

こんな悩みに対応します(実績ベースで)

みなさんこんにちは。社長の小山です。

今日は、NEWSの部分にまとめた内容を、ブログに使ってしまいます。

売上実績のあるお客様より、なんで泰清倉庫を使ってもらったのかな…?

というのを私なりに、困りごとを整理してみました。下記のことに限らず、何でもご相談ください。

==================================

泰清倉庫は以下のようなお客様の悩み、困りごとに対応いたします。

【保管】

・自社の倉庫がいっぱいで、とりあえず短期間、数パレだけでも外に預けたい。

・自社倉庫を取り壊す期間、または自宅のリフォームなど、スポットで預かってほしい。

・自宅で商品管理しながら、販売をしていたが、売りゆきがよくなり、物量が増え置けなくなり、出荷作業も大変になったから任せたい。

・自分の会社の近くに倉庫を借りたい。商品を保管しておきたい。

・保管だけでなく、自社に人手がないので、流通加工(シール貼り、検品などの手作業)や配達まで対応してほしい。

・デバンニングの対応をしてほしい。

・アナログではなく、パソコンを使って、表やデータの整理をしてほしい。

・自社が関東になく、関東に出るお金も人材もないため、自社の埼玉の支店として、活用させてほしい。

・国交省の認可の取っている営業倉庫に任せたい。

【流通加工】

・本の改装など書籍全般の手作業、シール貼り、検品、セット組、封入など、自社では人手がおらず、任せたい。

・流通加工の後、発送作業も併せて任せたい。

・実績があり、安心できるところに任せたい。

【配送】

・スポットで依頼したい。

・大型、4トン、2トン、1ボックスなどの車を手配したい。

・預けたものを配達も一緒に頼みたい。

・時間外(早朝、深夜)や祝日など、柔軟な対応をしてほしい。

・1便で、何カ所に回ってもらったり、搬入・搬出など、お店の閉店後の対応などもしてほしい。

・重たいもの、宅配業者では規格外のものも運んでほしい。

・融通を利かせてほしい。(納期・日程の変更など)

【賃貸】

・敷金、礼金がかからない。手間がかからない。

・一時的に必要な分だけ、小スペースを借りたい。

・鍵を借りて、自分のタイミングで、出し入れしたい。

・なるべく、借りていることが見えないようにしたい(情報漏洩の防止)。

 

以上のようなお客様に泰清倉庫を使って頂いております。それ以外でも、倉庫や物流のことなど、何でもご相談ください。

=============================

寄託(商品保管)・賃貸・配送・流通加工のことはお気軽にご相談ください。

泰清倉庫株式会社

【本社倉庫】

〒335-0027 埼玉県戸田市氷川町3-1-23

TEL:048-229-1144 FAX:048-447-9370

【流通加工センター】

〒335-0027 埼玉県戸田市氷川町3-5-7

TEL:048-229-1144 FAX:048-447-9370

URL:https://www.taisei-souko.co.jp/

=============================

 

BACK TO LIST