泰清倉庫株式会社

BLOG
ブログ

2022/05/07

クレドを忘れずに

みなさんこんにちは。社長の小山です。

今日は、土曜ですが、出勤日なので、会社にいます。今年のGWはしっかり休めたので、その後の5月病になるのではないか、心配です。暑さには強いので、体調管理整えて、夏に向かっていきたいと思います。今日は当社のクレドについて書きたいと思います。

もともとクレドは、私が社長を引き継いだ時はなく、当時のコンサルタントの方から教えてもらったのがきっかけでした。リッツカールトンのクレドを教えてもらい、数字目標、事業戦略を達成するのに、クレドは大切だということを教えて頂きました。ブランド力を上げていくためにも、少しづつ少しづつ社内に浸透させたいと思います。

泰清倉庫のクレド

荷主様の先にも『人』。

求められた品質、納期、価格は常に、その先のまたその先のお客様に繋がっているものであり、またそれはメールや電話やファックスという道具ではなく全て『人』で繋がっています。ご要求ご要望の先には『人』がいることを意識して、心のこもった応対を心掛けていきます。

 

お客様の「その一つ」の商品から、最大限の物流サービスを創造します。

どんなにたくさんの商品を扱っていても、最終的にお客様の手に渡る商品は、そのうちの一つであり一冊です。だから、一つ一つ一冊一冊の商品をお客様にお渡しするまで大切に取り扱います。

そのためには、お客様の商品を受け入れてから、お出しするまで、作られた方の情熱・想いを考え、受け取られた方の感動・気持ちを考え、常に商品の橋渡しである、泰清倉庫の物流サービスが最高のものであることを我々の使命と考えます。

============================

寄託(商品保管)・賃貸・配送・流通加工のことはお気軽にご相談ください。

泰清倉庫株式会社

【本社倉庫】

〒335-0027 埼玉県戸田市氷川町3-1-23

TEL:048-229-1144 FAX:048-447-9370

【流通加工センター】

〒335-0027 埼玉県戸田市氷川町3-5-7

TEL:048-229-1144 FAX:048-447-9370

URL:https://www.taisei-souko.co.jp/

=============================

 

 

BACK TO LIST