泰清倉庫株式会社

BLOG
ブログ

2021/06/05

ブログ開始! 初回テーマは『自分の夢』

みなさんこんにちは。社長の小山です。ホームページをリニューアルしたので、ブログを始めました。

 

初回のテーマは『自分の夢』について、書いてみます。

 

社長になり、7年が経過しました。最初の2、3年は、会社の基盤づくりに奔走しましたが、最近はようやく将来のことも考える余裕が出来てきました。

 

当社は、埼玉県戸田市に拠点を構える中小規模の倉庫会社なので、郊外の大規模な倉庫とは、大きさでは勝負になりません。しかし、全てのお客様がそのような倉庫を必要としているかというとそうではないと思います。自分の家の物置だと、ちょっと手狭なんだよな…とか、自社で商品管理してたけど、大変だから保管も含めて配送とか、先方からの引き取りとか、色々お願いしたいんだよな…など。小規模でもお客様が必要としていることに対応するビジネスを追求していきたいと思います。

 

コロナ禍で想うような活動ができませんが、倉庫の団体や、異業種との交流団体、アジアの事業団体など、ポストコロナに向け色々なアイデアを出し合い将来のコラボに向け、取り組んでいる最中です。自社だけでは、叶わないようなお客様の要望も、社会での活躍も、他の方と協力し合い、新しい事業に挑戦できれば面白いなぁと思います。

 

そんな自分の夢実現の軌跡がここに書ければ最高ですね!

 

その他、仕事のことや、ゴルフやジョギングなど趣味のこと、身近なこと、色々書いていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

=============================

寄託(商品保管)・賃貸・配送・流通加工のことはお気軽にご相談ください。

泰清倉庫株式会社

【本社倉庫】

〒335-0027 埼玉県戸田市氷川町3-1-23

TEL:048-229-1144 FAX:048-447-9370

【流通加工センター】

〒335-0027 埼玉県戸田市氷川町3-5-7

TEL:048-229-1144 FAX:048-447-9370

URL:https://www.taisei-souko.co.jp/

=============================

BACK TO LIST