泰清倉庫株式会社

BLOG
ブログ

2021/07/31

改めて当社の必要性(保管・流通加工・賃貸・配送)

みなさんこんにちは。社長の小山です。

7月も今日で終わりです。今月も色々なことが目白押しでした。

新規のお客様の動きも活発で非常に有難かったです。事業としては、4つの柱(保管・流通加工・賃貸・配送)がありますが、お客様からの必要性を改めて記載したいと思います。

保管…自社の倉庫が溢れ、備蓄分を預かってもらえる。そもそも会社が都内にあり、置くスペースがないので、預かってもらえる。うちに預ければ、その後の流通加工や配送も対応してもらえる。預かったものを、納品先別に仕分けるので、生産物をまとめて預けられる。40ftのデバンニングもやってもらえる。

流通加工…自社に作業員がいないため、手作業の仕事を任せられる。実績があるので納期・品質など安心して任せられる。自社で間に合わない時、助けてもらえる。重いもの、特殊な商品なども対応してもらえる。

賃貸…ちょっと場所が必要な時に、必要なスペースを借りられ柔軟な対応をしてもらえる。敷金礼金がかからない。

配送…納期、納品時間(夜中・早朝)など柔軟な対応をしてもらえる。大型車、4トン、2トン、ハイエース、軽自動車まで幅広く対応してもらえる。路線便、宅配便も実績があり、要望に沿った配達が可能。

 

…以上の内容が、お客様が困っていること・望んでいることで、泰清倉庫が対応して仕事として成り立っていると思います。

しかし、まだまだ需要の発掘は必要かと思うので、常にアンテナを張り巡らし、次の一手を考えたいと思います。

=============================

寄託(商品保管)・賃貸・配送・流通加工のことはお気軽にご相談ください。

泰清倉庫株式会社

【本社倉庫】

〒335-0027 埼玉県戸田市氷川町3-1-23

TEL:048-229-1144 FAX:048-447-9370

【流通加工センター】

〒335-0027 埼玉県戸田市氷川町3-5-7

TEL:048-229-1144 FAX:048-447-9370

URL:https://www.taisei-souko.co.jp/

=============================

BACK TO LIST