泰清倉庫株式会社

BLOG
ブログ

2022/06/05

トップガン(少しネタバレあり)

みなさんこんにちは。社長の小山です。

今日は、日曜日ということで、トップガンの映画を見に行きました。面白かったです。前作は私が小学生の時すが、今回の最初に使われている歌やところどころ回想シーンに前回のものが使われており、また前作を見たくなりました。前回のトップガンより飛行シーンなどは、分かりやすかったと思います。

今回の映画を見て、トムクルーズは体を鍛えていて、本当に良い演技をしていると思います。ミッションインポッシブルもそうですが、スタント使わず、しかも、実際に乗り物にも乗って撮影しているということで驚きです。実際に地面ギリギリの飛行などはしていないにしても、多少のGはかかる状態なので、見ている方もリアルに感じるのでしょう。

インタビューでも役者魂を感じます。私もトムクルーズのように常に前向きな考え、新しいものを取り込み、体を鍛え、仕事に挑みたいと思います。

BACK TO LIST