泰清倉庫株式会社

BLOG
ブログ

2022/04/14

総会開催

みなさんこんにちは。社長の小山です。

今日は埼倉協の南部の総会がつくばで開催されました。このようなリアルの総会は久しぶりで、皆さん変わらずといった感じでした。今年度以降は、ウィズコロナで今までの分を積極的に取り返すというか、行事をしていく方向で動くようです。

やはりそうしないと、経済活動も活発にならないので、どんどんやっていくべきだと思います。コロナに対しては、はやく治療薬ができれば、状況は変わると思います。

しかし、物流業の方々は、どこも倉庫は埋まっているところが多いような感じでした。2024年問題で、やはり失業する運送業者はやはり増えると予想している会社が多いため、やはり今から対策を取っておくべきだと思いました。うちは、基本的にはスポット重視で問題視されている残業代、就業時間には、あまり関係ない部分を攻めていきたいと思います。

BACK TO LIST